ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月15日

生存確認が必要です

生きてますか?





放置しっぱなすにもほどがありますよね

facebookでつながっている方達にはなんとなく生きてるってわかってたと思うんですが
ブログでのお友達の方達にはまったくの音沙汰なし。。

たまーに嫉妬コメ入れたりとかです。




今年に入ってから2回しか釣り行けてませんね
もうね、結べないレベルまでダウンです




実のところ、別に病気とかじゃなく
タイミングが合わないにもほどがあるっていうやつなんですよ。

車壊れたりとか

風呂の床、穴あいたりとか

事故ったりとか(当てられ)






まー仕事も充実?というか色々重なって
ワームもとろとろにとろけちゃってねー。。。




とりあえず生きてたっていう証をば。。




こんな食育推進のに参加して


料理教室やってたりとか







イベントでパスタ販売とか





河内長野ガスさんにてクッキングショー!






お客様宅で出張料理!






キックボード買ったり







店の床塗ったり





ですね。
いたって健全。



で、す、が!





こんさくらは釣りのスキルを失った!









次回、「ルアーフィッシングはじめました」
お楽しみに!






同じカテゴリー(番外編)の記事画像
通天湖でトラウト!
in 琵琶湖!
まさかのニジマス!
トラウトin嵐山フィッシングエリア
嵐山フィッシングエリア
同じカテゴリー(番外編)の記事
 通天湖でトラウト! (2014-11-17 21:32)
 in 琵琶湖! (2013-07-31 22:08)
 まさかのニジマス! (2013-05-20 16:26)
 トラウトin嵐山フィッシングエリア (2013-03-28 00:37)
 和歌山 筏釣り (2012-08-16 16:09)
 嵐山フィッシングエリア (2012-04-02 21:23)

Posted by こんさくら at 15:55│Comments(6)番外編
この記事へのコメント
こんにちは。
事故とかはともかく、仕事が忙しいのは良いことです。
「ルアーフィッシング始めました」を楽しみに待ってます。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年05月15日 17:47
こんさくらさん ご無沙汰しております

生きてて 良かったぁ〜(笑)
ゴールデンウィークに サプライズで イベントに顔出せたら、、、
なんて 思ってたんですが 都合がつかずでした

お店の床、、、 自分で 塗ったんですか?
そして キックボードは お父さんが 横取り?(笑)
いろいろ がんばってはりますね〜

新しく始めた ルアーフィッシング!?
また ご一緒させてください!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2014年05月15日 20:13
くにしゃまさん、お久です!
ブログは毎回チェックしてますよ〜
コメントは全部にできないですが、じっくり読んでます。。
くにしゃまさんみたいにパワフルに釣行したいもんです。

今回は仕事のこともありますが、本当にタイミングがあわなくて
ここ数ヶ月は自宅周辺での生活でした
やっと落ち着いてきたのでなんとかルアーフィッシングをはじめようと思います
Posted by こんさくら at 2014年05月15日 21:32
かわっ家(ち)さん、お久です!
なんとか生きていますよ〜
ちょっと釣りに行けてなさすぎてしにそうですが。

サプライズで現れるのはもうやめましょうよ!事前に連絡してくださいよー。ヘアースタイルのセットとかありますんで。

キックボードは実はアニさんにもむかーし問い合わせたこともある大人用なんすよ。それの最新機種なんす。正真正銘の父専用です!通勤してます!

で、まず、
ヌトヌトになったワームケースを洗うことからはじめようと思いますんで。それからむかーしやっていたフィッシングというものをまたやってみようと。で、いつ行けるかはまだ未定という状況でごんす
Posted by こんさくら at 2014年05月15日 21:39
生きてて良かった!(笑うトコ?)

料理関係でひっぱりだこなんですね
さすが料理人!

念願のキックボード手に入れたんですね
カッコイイ(上から撮ってるから正直・・・見えない・・・)デザインのヤツが
更に最新機種にっ!

今度釣り場で見せてくださいよー (^-^)







アニ
Posted by ヤマブラヤマブラ at 2014年05月17日 11:50
アニさん、お久でーす!
間違わないでいただきたいんですが、
ひっぱりだこではなく、いろんなとこに出しゃばってるだけなんす

キックボードいいですよ〜
oxelo town9
ナチュラムさんで購入しましたよーん
(ナチュラムしか輸入取り扱いしてないようです)
Posted by こんさくら at 2014年05月17日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生存確認が必要です
    コメント(6)