ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

釣りました

4ヶ月ぶりの

海で

釣れちゃいました







2015年5月24日深夜







うんと久々の海
ようやく来れたってかんじ。



早速いろいろとチェック!




04ジグヘッドに短いワームで
極スローにサーチ


ん。9cm

ん。10cm

ん。9cm

ん。8cm


と、とりあえずポイ捨てしながらちょこちょこ移動して打ちます




アタリ小さい〜


サイズもサイズなのでアタリも小さく
でも自分向けの楽しいメバリングです




ハイ。ガルプつけてますが?





プラグも投げてーの2投目に
ええかんじのヒキをバラし。


やっぱりとれなかった魚は大きく感じる





ポツポツ釣れて
せっかく持ってきたライブウェルに入れることにしよう






小さいよ!




途中、今日落ち込んでたスタッフから大丈夫メール

よしよし。がんばれよ。



さーてもうええかなー。と思いつつ未練たらしく帰り道を打ちます


と、やっとこさ発見!
溜まってる!




20くらいかな?青っぽいやつ!


その後も



いいじゃないの!


釣れる釣れる。15〜17cmですが。
バラし多数。ブランクあったらこれだから。。
ポロリも多数。。


でも全部で20ちょいくらいは釣れた!

久々の数釣りできてうれしー!
時計は4:00!

残業しすぎて背中ギシギシバキバキ
ぎっくり再発せぬよう祈ります




今回は大変よくできました!


やっぱり釣りは楽しい!最高です!




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバリング!
梅雨メバルを探す!
さてと再開しますかね
2014 初釣行
久々久々
メバリング×ani
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバリング! (2015-01-31 00:38)
 梅雨メバルを探す! (2014-06-25 09:12)
 さてと再開しますかね (2014-05-19 07:43)
 2014 初釣行 (2014-01-06 12:11)
 久々久々 (2013-12-09 11:37)
 メバリング×ani (2013-06-10 15:46)

Posted by こんさくら at 09:46│Comments(2)メバリング
この記事へのコメント
お久しぶりです^ ^

数釣ってますね〜!
例年この時期はメバルを止めてアオリとアジにシフトしてるんですが、アジの調子が悪い反面、メバルの調子がみなさんいいんでメバルをやりたくなってます^ ^
Posted by ももじりももじり at 2015年05月25日 12:21
ももじりさんお久っす!!
やっとこれましたよー。。

メバル面白かったですよー!
先行者さんはチビメバばかりだったので
覚悟してたんですが、なんと後半におうちを発見!
楽しめました〜
Posted by こんさくら at 2015年05月25日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りました
    コメント(2)