ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

メバリング!

釣れなかったら

買えばいい

(アカンやろ)





2015年1月25日深夜





いつのまにか
アジにもタチウオにもあえず

またメバルとご対面。




年末年始の大騒ぎはどこへやら
この時期の静けさといったらほんとに恐ろしい
このまま絶望期に入るのかとおもったら釣りに行きたくなって
とりあえず1:00ポイント着



おっと
水がない!ない!ない!
船が低い!低い!低い!

ま、でもこんなん慣れっこですから
風ないだけまだマシですわ


水は澄んでるし
とりあえず手当たりしだいやって
感覚の鈍さに驚きます

ブランクってこわいですね
全くあのころが戻ってこない。。
一匹釣ったら戻ってくるにちがいない!と信じてキャストキャストキャスト







このジグヘッド、1年半くらいいや2年くらいワームさしっぱなしで
しかも何匹も釣ってる猛者。
今日も連れてきてくれましたよ〜





プラグでも!
ほぼほったらかしのメソッド

いやー
たのしいですな!海いいよ、いいよー!

このあとは釣れませんでしたが



ちょっとおかしなものと遭遇(恐怖
写真撮ったらよかった。。



ではまたいつか





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
釣りました
梅雨メバルを探す!
さてと再開しますかね
2014 初釣行
久々久々
メバリング×ani
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 釣りました (2015-05-25 09:46)
 梅雨メバルを探す! (2014-06-25 09:12)
 さてと再開しますかね (2014-05-19 07:43)
 2014 初釣行 (2014-01-06 12:11)
 久々久々 (2013-12-09 11:37)
 メバリング×ani (2013-06-10 15:46)

この記事へのコメント
こんにちは。

久しぶりに行かれてたんですね^^


最後のがちょっと気になりますが、メバペンでも釣ってはりますやん!

久々の釣行なのに手堅くワームだけやなくメバペンも使って釣るとは…


最近は釣れそうもないし行けそうもないんで道具ばっかりいじってます^^;
Posted by ももじりももじり at 2015年01月31日 07:38
ももじりさん、おはようございます!
いや〜久々なのでリトリーブスピードがわかりませんでしたよ
メバペンは、さんざんいろいろやったあとに投げたらたまたま。。

ももじりさんのブログもかかさずチェックしてますが、コメント入れる時間がないんすよー。すんません。
ソルティ3月号も買っちゃいました(笑
ロッドビルド興味ありますが、釣りに行く時間もないのにロッド作ってもね。。

近いうちにまた行きたいです
Posted by こんさくら at 2015年01月31日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバリング!
    コメント(2)